So What?

コスプレだったりROMだったりアキバだったり酒だったり。ぐでぐでぐびぐびー


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミケはじまり!

さぁさ、告知のおじかんです!!

毎度おなじみのごあいさつ、ご無沙汰してます六花です。
コミケも始まったのに、トライGも買ってないのにこつこつ頑張ってこの時間ですが、
ようやくサンプルページをお届けできるまでになりました~

12月30日;コスホリック04/スペースNo.I07
12月31日;コミックマーケット/スペースNo.東ヌ58a
両日ともサークル名はSnowFlakes*です


コスホリはウルクちゃんで参加します。
コミケはその後仕事があるので私服!されど(私的に)勇気をだしてリズリサ買っちゃったんで着ますw
これも私にとってはコスプレの域だよwww
ぜひぜひ皆様お立ち寄り下さい!!!お待ちしております(´∀`*)


【SweetQuest~sideP3U】p3u_banner_s.jpg
ウルク装備と撫子装備のROM。あんまえっちくみえないけど、意外と最高露出度を更新した作品ですw
コスホリック04より頒布予定


【SweetQuest~sideP3A】p3a_banner_s.jpg
念願のアシラ装備!あーんどコレやらないでどうするか!のユアミ装備です。赤毛ウィッグがお気に入り~♪
コスホリック04より頒布予定


【ユクモスタイル~SweetQuest】yukumo_banner_s.jpg
上記2作品をおいしいとこどりした4種mix版ROMになります。エロいらんし!とか枚数いらないから衣装数見たいと言う方はこちらをどうぞ。内容は上記2種に重複いたしますのでお買い求めの際はご注意ください。
内容被ってても買っちゃる!と言う方はROMをお持ち下さりお申し付け下さい。片方に一枚ごとに500円割引いたします。
コミックマーケット81より頒布予定



さて、残り一日…。
当日お品書きでしょ、POPでしょ。あと、配送ださなきゃ。
うーん、気力がつきてなかったらおまけ作る!
すーぱーアイタタPSPシール作りたいんだ…


さぁ、残りちょっと、また頑張ってきます。
本日よりコミケに参加される方はお風邪をひかないよう気をつけて下さいね。

では皆様、会場でおあいしましょう♪
  1. 2011/12/29(木) 04:55:44|
  2. cos

うひゃー

sample4.jpg

こんな時間だー!うひゃぁぁぁぁ


なんで焦っているかというと、本日の綿商会館で行われるコスギャラリー!3に参加するからです。
ザクたんの所(Peach Shop 5F/C-12)に委託参加だよん♪

んで!
新作!

必死でさっきまで作ってた!
オンリー合わせのプチROMです。

↓バナーよりサンプルページにGO↓
qb_banner2.jpg

うん。
やってしまいましたよ、また…

オンリーって事で調子に乗って擬人化シリーズ、今回はキュゥべえですぞぞぞ。
興味のある方はぜひ!


そしてですね、C80新刊分の既刊作を少しずつ持っていきます。
特に筆記すべきは冊子版マミさんROM!

残り3冊ですΣ(゚д゚lll)
冊子付版は追加生産しないつもりですので、手元にあるのはこれで最後です。
しかも通常パッケージ版はまだ作っておりませんのでもちろんありません。

直販でお手元に届くのはこれが最後です。
コレを逃すとD-STAGE通販か冬まで待つかしかなくなるので、購入を検討されていた方はぜひ!ぜひ!

★本日のイベント公式★
top_01.gif

★委託先ざくたんの新作★
zakurobana2.jpg


今日は新作携えてキュゥべえさんの格好で売り子しますよー!
では参加される皆様よろしくお願いします。

sample1.jpg
sample10.jpg
sample3.jpg





  1. 2011/10/10(月) 06:22:15|
  2. cos

C80ありがとうございました。

無事コミケも終わってなんとなーくだらだらモードの六花です。

まずはご挨拶。
C80にて当ブースへご来訪下さった皆様、ありがとうございました!
皆様にお会いでき、再びお目にかかれた事がとてもうれしかったです。
そして暑い中頑張る猛者姿は本当に心から応援してました。


はじめて忘れ物なく、遅刻せずきちんとイベントに臨む事が出来きましたよ!
次の目標は当日製本をやめる事ですw

もうちょっとで一人前にな…れる…はず(ノ∀`)


今年の夏コミは熱かった、の一言ですね。

お恥ずかしい話ですが、午後から水分取るの忘れててコミケ終了後に入った花筵の営業でちょっと意識飛ばしました。

睡眠不足、水分不足。マジ危険。りぃ、おぼえた。

あんなに汗をだくだく掻いたのは経験上記憶にないです。
本当にきつかったですねぇー

そこをかみしめて、遊びにきてくださった方達の気持ちと労力に感謝御礼です。
たくさんありがとうです。


そして、某サークルさんのお嬢さんに本当に感動したー!
皆が必死に売り子するなか、
そっとスペースの奥から私を含め他のサークルさんを一生懸命団扇で風を送ってくださっていたのです…!ほぁ!

汗掻きすぎて顔色悪くなった時には凄い心配して下さったり、
も----ほんっとうに素敵すぎるお嬢さんでした。
ファンになった。
挨拶はできたけどこの感動は恥ずかしさでモニョって伝えられなかったぜ。

いつか、またお会いできたらお礼したいなぁ…。

ってことでこの意思忘れないよう書留です。






さてさて、

夏の終わりもあっという間次は冬コミですね!

…とは思っているのですが、周囲の発禁の問題で色々考えております。
色んな方のブログ読んだり、身内の子にも起こった問題なのでとても悩む。

コミケというお祭りは大好きですし、参加したい。

ですが、必要とされてるのかとか、参加するにあたっての周囲への迷惑とか、色々難しいです。
自分の好き!を形にして金銭を授受している以上、そこはきちんと真面目に向き合いたい…なぁ。


そんな感じでちょっともにもに。


うー、気持ちをリフレッシュして鋭気を養うためにもイベントに超行きたい!!
としまえんいきたいなぁー
  1. 2011/08/18(木) 17:10:24|
  2. cos

夏コミ情報!

ouen_banner
">

ご無沙汰、そしてお待たせしました!!

アングラに潜ってせっせこせっせこ。今回も周囲に多大な迷惑をかけつつ(本当にありがとう…)
なんとか無事新刊発行の告知にいたりましたー!

今回も3日目、男性向け創作での出展です。
まぁ、予想されてた方もいると思いますが、新作はまどマギとMHP3です!

まどマギはマミさんとほむほむの2種!
なんと、今回はブックレットパック仕様になっております!
6PのB5サイズのフルカラー。紙はちょっと薄いけどやはり紙がでかいと迫力ありますなぁ。
中身は見てのお楽しみですが、全ページ色々写真をコラージュしてみました。
ウケるといいなぁ…。
ロムの中身はね、タイツとおっぱい。うん。そんなんw

モンハンはオトモアイルー擬人化です!
アイルー村G発売記念!
まわりで買う人少なくてしょんぼりだけど私はコミケ終わったら始めますよw
やりたかった擬人化ネコ擬人化。地毛黒髪化記念にメラルー種にしてみました。
ジャギィちゃんと裸?メラルーですっ!

本当はアシラ娘の予定だったけど、オーダー納期が間に合わなかった(´・ω・`)
っちゅー事でアシラ娘さんは冬です。
スンごいクオリティの衣装なので今から撮影が楽しみです。


そして!
おまけROMやっちゃいます!
おまけロムとか初めてなのでちょっとドキドキ。

中身はまどマギのお菓子の魔女、シャルたんをイメージしたロムになっております。
60枚位入ってます。

ピンクと赤と水玉模様。
擬人化したつもりが脳内補完であいたたたなので衣装作ったらサヨナらいおーんみたいな頭になりました。
ぽぽぽぽーん。

少しだけおまけ中身のロムサンプル投下しておきますね!

char9.jpg

char21.jpg

char43.jpg

char55.jpg


こんな感じっす!

そんなこんなで今日からコミケ。
当日はドウゾよろしくお願いいたします。
そして、当日に私のドジっ子スキルが発動されないよう皆さんお祈り下さい(;^ω^)

たぶん当日も死ぬほど暑いと思うので体調壊さないよう気をつけましょうねっ!
私はヒエピタ装備だぜ!

  1. 2011/08/12(金) 06:23:02|
  2. cos

コスホリおつでした!

COSHOLI1


コスホリおつかれさまでしたー。

今回もギリギリ、新作まにあってよかったぁ(´Д`*)
お手伝いしてくれた皆様にまずありがとうを。
そしてブースに来て下さった皆様に多大な感謝を!!


コスして売り子。今回は露出系イベだし、気合い入れて牛さん着たよ!
さーて、前回はROMの中身わすれました。んじゃ今回は?


うん。インナー用レオタ忘れた(ノ∀`)


アキバで買って届けてもらって何とかなりました。
ふぅ危ない。

んでもって久々に写真とらてみたよ!
撮影チケットというものがあったんだけど、使い勝手が解らずおろおろしてしまってすいません。


まぁ、内心ですが、現実は汚物なので取られてる最中キョどってました。

でもやっぱイベント楽しいねっ!たのしいねっ(・∀・)
TFTは思い出いっぱいでうきうきしました。


とまぁ久々にきちんとブログ更新。

もうすぐ夏コミ当落発表ですねぇ。
こういったイベントあるので当落気にせず新作を進行できるようになったのがいい事です。
乗じてがんばっちゃうぞー!

そんな感じで衣装モリモリ予定立ててます。


次はマドマギとMHP3です。

ツィートみてるとわかりやすいですが、勢いよくマドマギに散財なう。
ベットの上のQBは元気ですがなにか気持ち悪いです。いらっ(^ω^)


あとね、こわれたMHP3rdのデータは新しくやり直して復旧?です。
なんとか100時間でアマツまで到着しました。

黒ティガガンナー装備も復活させたよ!俺の尻装備おかえりっ

これで衣装の資料も復旧です。
アシラ娘とコノハちゃん、ブナハ姉妹にジンオウガ双子ちゃんなんてやりたいところです。
いちばんやりたいのは黒ティガンナーなんだけどねw
あと亜ナルガンナーwもかわえぇ。緑好きよ!

さぁ、コレ書き終わったら見積もりだすんだぁ。




おれたちのあらたなたたかいははじまったばかり!
りっかせんせいのじかいさくにごきたいください。

COSHOLI
  1. 2011/05/11(水) 10:58:28|
  2. cos
次のページ
 
