fc2ブログ
  So What?

コスプレだったりROMだったりアキバだったり酒だったり。ぐでぐでぐびぐびー

やっとこさ!!




ようやく告知の準備が整いましたー。

ちょっと遅くなってしまいましたが、冬コミ参加のお知らせです。
31日、東ホールムの11a【SnowFlakes*】です。11bはざくたん、12aはひなちゃんと言う何というM口同窓会場でしょうかwww
あと、当日は当サークルに皆もびっくりなスペシャルゲストが委託もって参加してくれるかもです!
たのしみす。



今回もちょっとギリギリすぎて一作品のみです。
なんか入れたい写真がおおくて250枚近く入れちゃった!

もし心と体力に余裕があったらキュア太陽さんの新作準備号をもっていきたいなー( ー`дー´)キリッ


んでも編集あと100枚。
盤面と表紙のデザインは終わってるけど印刷してないというか、ディスクも紙もケースもまだ手元にない…(;^ω^)



ちゃんと持ってけるようがんばります!ええ頑張りますとも!
ああ、でもモンハンしたい…
会場と言う名の舞踏会に着ていくお洋服買いに行きたい…(´Д`*)


b8.jpg


a55.jpg


スポンサーサイト



  1. 2010/12/26(日) 15:20:47|
  2. cos